58cdcf90.jpg4月の庭で3日間(20〜22)、ガーデンマーケット&手作りフリーマーケットと題してイベントを開催しました。







ケンさん今回出店、出品いただいたのは、
ジャンクものたくさん持ってきて店をひろげてたちょっとアヤシイ人物、kenさん。ほんとにどこでこんないろんなモノたち、みつけてくるのかと感心してしまうくらい。。。鉄のフェンスやらいわゆるサビモノやらお買い得で販売してました!




人気の布小物はリラックスルームhttp://homepage3.nifty.com/relaxroom/
のyukariさんのタブリエエプロンやぼうし、なべつかみなど。

それから私のハーブの教室にも来てくれているmikaちゃんのワンポイントケシゴムハンコ入りの大判ハンカチやエコバッグ。

今回お知り合いになれたayaちゃんのオリジナルフェルトと布生地のバッグたち。
カタチがとってもかわいいのです。他にはない感じ!!

そして、カードを持ってパワーストーンアクセサリーをつくってくれてたizumiちゃん。
サンキャッチャー、購入しとけばよかったなぁ。。。

ガラス&布

それから水を入れると不思議なゆらめきを魅せるガラス作品を持ってきてくれたのはmatuhayasiクン。
光と水とガラスと植物。いい組み合わせなのです。



木工はかわいいドアプレートやら小物を持って参加してくれた工房haさん、生木から椅子やらウッドボウルを作っているグリーンウッドワークhttp://homepage2.nifty.com/midorinocraft/のimaruサン。
陶器は常設展示でおなじみのchisimaちゃんとsekinoさん。


3日間お天気もなんとかもってくれて、(時々、強い風が吹き抜けていってたけど)
遠いところからもいろんなお客様に足を運んでいただき、ほんとうにありがたかったです。

ちなみに今回の出品作品の一部は(ガラス作品やテキスタイルBAGたち)そのままbroom香房ギャラリーにて展示販売しています。


いつも快くイベント手伝いを引き受けてくれる心強いスタッフのみんなにも感謝。おいしい手作りお菓子をつくってくれたオリーブクラフティのmurataちゃんにもありがとう!

いろんなひととこんなふうに交流してゆけるのはなんだかとってもうれしい。
そしてどこかでだれかとつながってゆくんだなぁ。。と改めて感じた3日間なのでした。
また季節の良い頃に。


ガーデンマーケットペイント鉢