dc64a08e.jpg雨風ひどくなってくる前に、庭先の鉢や花苗たちを移動して、ちっとも動かない古民家の古い古い雨戸をなんとかようやく戸袋から引き出して閉めて、
車を2台、玄関前に風除けとして留めて、

これで台風対策OK?

いつも風がひどく吹くたびに木枠の窓はガタガタ、どこか飛ばされて壊れるんじゃないかと、眠れない夜もあったり。。。。

でも、今回のは思ったより早く過ぎ去っていったのかな。

こんな日は外にも出れないので、普段ほったらかしにしてること、じっくりやれるチャンスの日!

きょうは前々から気になってた山のよ〜なカセットテープの整理を午前中。
昔昔、聞いてた懐かしいカセットテープが出てくる、出てくる。。

ブレッド&バター、優歌団、RCサクセション、古井戸、もちろん、ユーミンやサザンオールスターズなんかも。。。
そして若かりし頃、わりと顔に似合わず渋め路線を聞いていたので、洋盤のR&Bものカセットなんかも山のように。。。
思い出深いものもいろいろあって、もう今はあんまり聞かないテープもやっぱり捨てられない。。。
好きだったバンドの自作テープなんかも出てきて、久しぶりに懐かしい音楽も聴きながらテープのより分け整理、整理。

最近は耳に心地よい音楽が好きかな。

そして、お昼からはなんといっても先延ばしにしているホームページのウェブショップ立ち上げのための資料準備をいろいろ。

ちゃんとまじめにこまめに、やることやらなきやいけません。。
かんじんなこと、先延ばししないよう。

じき、ショップページを開設します*
もう少々、気長に待ってやってくださいね〜。