ところ変わればいつも見慣れてるはずの私の植物作品たちもまた、なんだかおすまししてるような、洋風のおうちのおしゃれな空間にもほらね。
こんな風。。
2008 11月日記 184
きょうは(またまたこんな夜中にUPしてるので、もうきのうの話ですが。。)おともだちのおうちのこだわりの部屋と庭先で、お仲間みんなの手づくりものとアウトレットものを集めて、ちいさなマルシェを開きました。


花壇前のスペースではナナエちゃん&ヒトミちゃん、KANAちゃんたちの服やぼうし、かばん、クーネル他のナチュラル本、私のよせうえや植物たち、ラスティック&サビサビJANKなKENさんのモノたち。
2008 11月日記 1872008 11月日記 189






2008 11月日記 196






わたしはまた本をたくさん買い込んでしまった。
ちゃんと読書する時間をつくらねば。。

漆喰風の階段をのぼって、入口ドアを入ると、リリさんの麻あみBAG、小物、mikaちゃんのベビーシューズやお洋服やストールなど、それからNANAさんの布バッグ、皮のキーホルダー、ブルーム香房のドライフラワーリース、苔玉、多肉ミニPOTetc...
2008 11月日記 1792008 11月日記 178








置いてある家具や什器が雰囲気あるので、何を置いてもさまになるSYOKO’S ROOM。
2008 11月日記 1762008 11月日記 172
みんなで、前日の飾りつけから、当日まで、楽しませてもらいました。









そして、立ち寄っていただいたみなさま、ありがとうございました*

また次回!!

**フラワー&ハーブ Broom香房**
http://www.broomkoubou/