毎月1回、”おいしい土曜日”企画をスタートさせます!!

第1回めは今月11月28日の土曜日。11時〜4時くらいまで。

メルシィ商店さんのおいしい季節のキッシュや米粉やそば粉などを使った素朴な焼き菓子、(イベントで食べそびれた方!今度はお見逃しなくこの機会にぜひぜひ*ずっしり食べ応えのあるキッシュです♪)4月ガーデンマーケット&古もの市 0054月ガーデンマーケット&古もの市 002


畑からのとれとれ無農薬・有機野菜は”とんびファームさん”の一押し!生でもおいしいにんじんや整腸効果のあるヤーコン、自慢のおいも類、ルッコラなどの葉野菜ハーブなどなどとTの畑からはやわらかい春菊やほうれんそうなど。。
オーガニックナッツ&フルーツ類、
タンポポコーヒーやチコリーコーヒー、それから各種からだに優しく効いてくるBroomブレンドのハーブティーなんかもいろいろ。

秋が深まった半原古民家アトリエの庭は柿や欅や楓の葉っぱの小道ができています。
赤や黄色に染まった葉っぱを季節のノートにはさんで押し葉にしたり、銀杏拾いにいったり、(うちの裏に大きな大きなイチョウの木があります)
紅葉の山々をちょっぴり歩いたり。。(つるや木の実なんかもいろいろ集められますよ)

秋を楽しみにいらしてください。お待ちしております。。
※12月のアトリエレッスンもホームページのレッスン項目にUPしました!!
クリスマスリース&お正月飾り、ぜひこの機会にどうぞ。

**フラワー&ハーブ Broom香房**
http://www.broomkoubou/
■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。→サイドバーに表示(空白欄にメールアドレスを入れて送信してください)

**人気ブログランキングに参加しています!ボチッと1クリックどうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ
**もうひとつの植物ブログnoteも日々更新中*
”姫りんごの木”UPしました。↓
http://broomnote.exblog.jp/