**News**今週1月30日土曜日は11時〜夕方まで。Broom香房月1企画!
”おいしい土曜日”の日です。メルシィ商店さんのおいしいキッシュや有機農家とんびファームさんの濃いお味のお野菜たち、Broomオリジナルブレンドハーブティーなどなど並びます。ぜひ、ご来店ください。お待ちしております。
あったかハーブティーサービスもやってます*

**フラワー&ハーブ Broom香房**
http://www.broomkoubou/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと前からいってみたかった相模大野駅前のnaruco cafe/さんへ行ってきました!
ちょうど知り合いのみつろうキャンドル作家のtakakoさん(Broom香房ギャラリーでも取り扱っています)が草木染め織の方と展示販売も行ってるというお葉書をいただいて、ふたりでハーブ教室の話やらお茶の話やらキャンドルの話含めて待ち合わせ。

お店はビルの2階にありますが、1F入口のハーブやグリーンが植え込んである看板スペースもナチュラルかわいい*好みです。2010 1月日記 131
そして階段を上がってゆくとそこは思ったより広いスペースの居心地よさそうなカフェ。

奥のスペースのゆったりソファはなんだか長居してしまいそうなリビングのよう。。
うちも今すご〜く欲しいもの、それは草色のゆったりできるソファ、もしくはお気に入りのひとり掛けのMY椅子!2010 1月日記 117







窓際の席はひとりでランチ楽しんだり、本を読んでゆっくりするのにも良さそうです*
2010 1月日記 126
午前中、園芸植え込み仕事を一仕事済ませて、おなかをすかせていったワタシは遅い御昼ごはん。”鶏のフォー”のランチセットを。

レモンをしぼってさっぱりいただくおいし〜おなかに優しいフォー。甘酸っぱいたれとチリソースっぽいのと、2種のたれでいただく生春巻きとドリンクもついたランチセットをぺろりとたいらげ、別腹のデザ〜トはベトナムのお汁粉、ココナッツミルクとあずきを入れた”チェー”を。う〜〜ん。これはおいしいのでした!!思わずにんまりしてしまうくらい^^。
2010 1月日記 1132010 1月日記 125











ほかにもグリーンカレーやキッシュランチ、おすすめのオイモのクランブルなどなど、食べたいメニューがいろいろでしたよ〜。

店内は常設の雑貨コーナーと、いろんな作家さんたちが入れ替わり展示販売を行っているようで、オーダーの待ち時間や待ち合わせ時間も飽きずに楽しめてしまいます。
2010 1月日記 119
今度はおいものクランブルかしら〜。。(食べることばっかし。。。。)
ぜひ、行ってみてくださいね。おススメです*

**naruco cafe** 相模大野駅前 東屋ビル2−2F
              042−745−0037  
OPEN 11:00〜21:00 火曜日お休み
H.P. narucocafe/