友人が空の向こう側に逝ってしまいました。

残したものがたくさん、私の周りにはあふれていて、
またどこかで会えるようなそんな気にもさせられるのだけど

青いおうちには残された猫たちが3匹。

この猫たちの里親になっていただける方を探しています。

ステップス  メス 黒はんてん  12歳
クチン    オス 明るい茶   16歳
ゲンジ    オス 黒しましま  16歳
ken猫 005ken猫 006








ken猫 014みんな元気にごはん食べてるようです。

10月末のBroom香房での恒例のイベントでは
最初からかかわってくれて、たくさんいつも協力してくれていた

その友人の残したモノたちも一緒に。。と思っています。
楽しく、笑って。

たくさんのアリガトウをこめて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■□10月の半原古民家アトリエのレッスン、イベントニュースなどUPしました。
 HPをぜひチェックしてください。

**フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/     
         
■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。→サイドバーに表示(空白欄にメールアドレスを入れて送信してください)

**人気ブログランキングに参加しています!ボチッと1クリック!!応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ