気持ちのいい青空と風と若葉の季節です。

愛川、半原界隈の山々、川沿いの道、走っていると

緑がきれいで目に染みる。。

ガーデニング日和も続いてますね。

4月22日発売!!
人気本、ナチュラルガーデニングでおなじみのエフジー武蔵発行で
ちょっぴりビターな大人のガーデニング本、

"ノスタルジックガーデン”が本屋さんに並んでいます。
掲載本 020





去年の秋に撮影、取材を受け、ブルーム香房の古民家庭ショットも4ページ、紹介されております。
掲載本 015掲載本 012







あ、これはあのさびさびの自転車ねっ。。とか、

見慣れた縁側と土間の入口ね。。とか、

来て頂いたことのある方には見覚えあるシーンがたくさん。。です。

ほか、ページをめくるとそれはもう、素敵な大人っぽい参考になる庭やシーン
づくりがいろいろ取材されています。

庭づくりに役立つお勧め植物図鑑や年月を経たようなエイジング仕上げの
ペイントの仕方やら、

ショップガイドやら。。。

ぜひ、本屋さんでお手にとって見てみてくださいね!

ブルームアトリエでも販売本、あります。

春の庭はだんだんにぎやかになってきました。
庭と植物 097
ライムカラーのチューリップ、”スプリンググリーン”も咲いてきました!
姫りんごの花もかわいく、花開き、

4月〜5月へ。。益々忙しくなる、ガーデンシーズンのはじまりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■5月の半原古民家アトリエ教室■

●5月12(木) 午前の部 10:00〜12:00 / 午後の部 1:30〜3:00
   13日(金) 午後の部 1:30〜3:00

初夏から楽しむハンギングバスケット  ¥4500
                 ※バスケットご持参の方 ¥3800

●5月19日(木)午前・午後
   20日(金)・21日(土)  ※午前のみ

多肉植物リースガーデン        ¥4300

詳しくはホームページをごらんください。
ご参加、申し込みお待ちしております!お気軽にどうぞ。。

**恒例!”ガーデンマーケット&JUNK古もの市”は
5月27日(金)・28日(土)・29日(日) 10:30〜16:00

5月の庭と土間ギャラリーにて、庭ライフを楽しくするような手作りものや、
花やハーブ、山野草、多肉植物苗、

古道具屋さんが集めた味なモノ、おいしくからだにやさしいものもいろいろで、
にぎやかに開催致します!

近日中にHPやブログにて、内容詳細と出店参加してくださる方々のご紹介、
随時UPしてゆきますので、お見逃しなく、チェック入れてくださいませね〜〜*


**フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/

■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。→サイドバーに表示(空白欄にメールアドレスを入れて送信してください)

**人気ブログランキングに参加しています!ボチッと1クリック!!応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ