ここ何年か、毎年春と秋に恒例のように行ってきてる"庭イベント”ですが、

春はなんだかいつもお天気が不安定。

いつもおつきあいいただいてる"古道具屋のマテラ商会さん”、
雨の中でも、テント下でやっていただいてます。

(せめて曇りであってほしいな〜〜。天気予報、ハズレて〜〜)

ホーローやアルミ、鉄モノ、みんなの好きなミルク缶やテーブルや椅子などなど、
いつもおもしろくて安くってウレシイモノ、たくさん放出してくれてますね*
今回はどんなモノ、持ってきてくれるんだろ??

楽しみにしてましょ〜。(早いもの勝ちかも??)
2010年4月ガーデンマーケット&古モノ市 010
ブルーム香房のいろんな什器やら小物なども結構マテラさんから購入させて
いただいたもの、いろいろです。

お気に入り、みつけてくださいね〜。
2010年4月ガーデンマーケット&古モノ市 001
**明日も出店作家さん情報、UPしま〜す。チェック入れてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして、ちょっぴりお知らせ&お願いです。

マテラさんが、被災地へ送るための、つかわなくなった家電製品を集めています。

買い替えでダブッテしまうテレビや洗濯機、オーブンレンジ、冷蔵庫、
ラジオやパソコンなどなどの生活家電。

捨てるのにも今はお金、かかってしまうご時世です。
もし、自宅にそんなもの、あるようでしたらBroomに一声、掛けてください!

何もかも流されてしまった被災地で、これからの生活に役立つようなもの。


メールでもお電話でもFAXでもOKです。

*メールはinfo@broomkoubou.com

*デンワは046−281−6770です。

あまり大きくないものでしたら、マーケット時にご持参いただいてもOKです。

どうぞよろしくご協力ください。


**フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/
※5月27(木)・28(金)・29(土)3日間のガーデンマーケット&古もの市のお知らせ、ニュースにUPしております!チェック、チェック!

※6〜7月の古民家アトリエ”花とハーブレッスン”もスケジュールUPしました!

■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。→サイドバーに表示(空白欄にメールアドレスを入れて送信してください)

**人気ブログランキングに参加しています!ボチッと1クリック!!応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ