5月の庭での3連チャン”ガーデンマーケット&古モノ市”、

雨にたたられましたが、それでもたくさんの方に訪れていただき、

無事楽しく終了いたしました。

なんだか雨女(というより、台風女??)みたいで、イベントのとき、
なぜか雨が多い気がしないでもない。。です。うう。。


出店参加の方々、イベントスタッフ、そして雨にもマケズ、足元も悪い中、
来て頂いたみなさま、

こころから、ありがとうございました!

今回都合がつかなくて、来れなかった方々も、ご安心ください!

またまた懲りずに秋11月中旬頃にもやる予定でおります。
(今度はすっきり、秋晴れを願って!!)

3日間やるとさすがにくたくた。。。なのですが、

やっぱりたくさんの方に来て楽しんでいただいたり、新しい発見や出会いもある
イベントは楽しいんです!

いつも前準備で一緒にテントを立ててくれたり、3往復もしてたくさんの
古道具や家具、JUNKな鉄ものなど持ちこんでくれて楽しませてくれる
”マテラ商会”さん。
2011 5月ガーデンマーケット 059
今回も大人気でしたね〜〜。

いいもの、GETできましたか〜?

ボロ小屋倉庫のJUNKものも人気でした!みんな、趣味が似通ってる。
サビものとか、なんか、役にたちそうなモノ、好きですよね〜**




そして、おいしいものもやっぱり大好き!


3日間、移動屋台さん、来ていただいておなかも満たされました!
ベトナム屋台のPePeさん、旅するタイごはんの”メイノブ食堂”さん、

ありがとうございました〜★

いつも写真を撮りそびれてしまってた天然酵母パン”アイヅチさん”と

おいしい季節のキッシュや焼き菓子を届けてくれる”メルシィ商店さん
2011 5月ガーデンマーケット 0482011 5月ガーデンマーケット 050

人気のリトルトリーさんのふわふわシフォはすでに売り切れ。写真、撮れず。。







それから、今回ご参加いただいたこだわり食材の”豊国屋さん”。
2011 5月ガーデンマーケット 051
わたしは、【てんぺ】という発酵大豆や元気になれそうなニンジンジュースを購入しましたよ*





5月ということで、バラ農家さんからのバラの切り花やバラの花びらジャム、
人気のハーブコーディアルなんかもコーナー販売。
(引き続き、切り花を除き、Broomで通常販売しております!)
2011 5月ガーデンマーケット 024







日替わりで出店参加いただいた作家さんたちも
ありがとうございました。

写真は”陶房ささ木”さん。
2011 5月ガーデンマーケット 0442011 5月ガーデンマーケット 038
いつもさりげなく庭の花を作品に生けてあって、すてきです。




(ささ木さんの陶器作品はBroomギャラリーでも通常取り扱っております)




最終日は御世話になってるガーデンデザイン会社”ki・ko・Ri"さんも来て頂いて、
ガーデン資材など販売していただきました!

雨に濡れつつ、アリガトウゴザイマシタ!!

まだ準備中のところをパチリ!2011 5月ガーデンマーケット 064







そして、今回うれしかったのは、雨の中しっとりと

囲炉裏部屋で、ハワイアンウクレレバンド”Making Books”の
ミニLIVE。

フルメンバーで、いつもBroomギャラリーでもよく流しているCDの中の曲、

”涙そうそう”やオリジナル曲、ハワイアンミュージック、アンコールには”上を向いて歩こう”を。

生歌声、生音、すご〜くよかったです!
2011 5月ガーデンマーケット 035


囲炉裏部屋と土間の仕切りのガラス引き戸をはずしてフルOPENにすると
開放感ありましたねぇ。。

こんなとき、昔の家というのは便利にできてる。。と思うことしきり。





そんなこんなの3日間。

明日からはちと片付けです。

今回のみなさまからの売り上げは、出店者さんを通じて、一部
東北大地震の復興支援金として、Broomが責任持って現地で活動するNPO団体を
チョイスし、寄付させていただきます。

後日またご報告いたします。

いろいろご協力、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/
※6〜7月の古民家アトリエ”花とハーブレッスン”もスケジュールUPしました!

■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。→サイドバーに表示(空白欄にメールアドレスを入れて送信してください)

**人気ブログランキングに参加しています!ボチッと1クリック!!応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ