■■10月22日(土)11:00〜は”おいしい土曜日+”ミニイベント開催!!

  ひさしぶりの”おいしい土曜日”です。
  
  なんだかまたまた雨模様みたいですけれどね〜〜。(ほんとうにワタクシ、正真正銘の雨女みたい。。)

でも、雨にも風にもマケズ、やります。

メルシィ商店さんの季節のキッシュは御昼にぴったり。それだけで結構おなかいっぱいになるくらい、ボリューミィなんです。そして、おいしい!!

アイヅチさんのかみ締めるほど味のある天然酵母のハード系パンも人気ですね*
   
どうぞお早めに。。

そして、季節のかわりめ、ハーブティーやコーディアル、市川農場さんの自家製
無添加ジャムなどもアリマス。

雨の状況にもよりますが、外庭もしくは古民家の中にて、センスのいいセレクトされた
本と古モノの”温泉坂小書店さん”、

それから、上の原から、アンティーク小物やJUNK雑貨など持ってきてくださる
”つるまめさん”。

Broomの古モノなどもちょこっと出します。

※雨の具合で多少、変動あること、ご了承くださいませ。

お時間あったらぜひ、お立ち寄りください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋になって、宿根草やハーブ苗も少しづついろんな種類が揃ってきています。

気温とともに色鮮やかになる秋の草花。

水色の”サルビア・アズレア”がいまとってもきれいに風に揺れています。

ハーブ類は広葉マウンテンミント、アルケミラモリス、ロシアンセージやラベンダーセージなどなどの鑑賞セージ類もいろんな種類が入荷しております。

今が植え時!秋の植え込みはなるべく寒さが来るその前に。
2011 10月日記 098

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 **フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/

※11月のレッスン、ホームページにUPしました!要チェック!!

 ●秋の雑穀とハーブのタペストリー  11月10日(木)・11日(金)

 ●冬〜春のハンギングバスケット   11月25日(金)・26日(土)

※もうひとつのブログも日々?更新中〜です!見てやってくださいね。

*ameblo ブログ* 
『Broom香房 ハーブ&アロマ暮らしレシピ』

■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。→サイドバーに表示(空白欄にメールアドレスを入れて送信してください)

**人気ブログランキングに参加しています!ボチッと1クリック!!応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ