もうきょうから4月!

あたらしい春がまたやってきましたね*

週末のメルシィ商店さん
のイベントマーケットは土曜日は春の大嵐に見舞われてしまいましたが、
本日4月1日は快晴!風はときどき冷たかったけれど気持ちよく野外マーケットを楽しませていただきました!
ミモザリースほか

つくって持っていった季節のミモザリースはたくさんの方の手元に渡ってゆき、(ありがとうございました!)
ミモザリース2

また来週、せっせと店売り分をつくらなきゃ〜。

黄色いミモザの花、ほんとに春を感じるみんな大好きな花ですね。


2012 4月日記 007

ちょっとだけ本日のマーケットレポート♪

長野県は佐久からやってきてらした”古民具 創”さん。
しゅろのほうきが飛ぶように売れてました。
(わたしも買っちゃった〜)
2012 4月日記 001



お向かいでお店広げてたYUKARIさんとこの”トウモロコシ人形”。
2012 4月日記 002

メルシィマーケット


ぽてぽてIzumiちゃんのスピリチュアルアクセサリーとカード占いコーナー。

Broomのお隣はSYOKOさんの洋服やちょこっとアンティーク、雑貨。

そのお隣はPIRIKAさん。陶器やらいろいろ。

それから、Broom香房でも少々陶器をお預かり販売させていただいてる”時土器”さんも。

そのほか、ちょっと写真、撮りそびれてしまいましたが、子供服やらビーズアクセサリー、
パッチワーク小物、

あ、アイヅチさんの人気の天然酵母パンはお昼ごろには売り切れてた様子。

メルシィさんのガーデンカフェではきょうはみんな気持ちよく外でガレットや
キッシュ、スープなど食べたり、
2012 4月日記 008

イチゴソーダやシードル、カフェオレなど飲んだりしておしゃべりランチタイムをゆるりと。。

やっぱり野外イベントはお天気に恵まれると気持ちよく過ごせますね^^。

■□■メルシィ商店■

厚木市小野2293−3  TEL 046−281−7879

*営業日・・・水・木・金・土 11:00〜18:00

ガレット(そば粉クレープ)やキッシュ・日変わりのお惣菜・手作りの焼き菓子・
お茶などカフェで楽しめます。
お持ちかえりもできますよ〜^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


**4月20日(土)&21日(日)はまたまた春のBroomイベント第2弾!!
『おいしい週末+ガーデンSALE』ミニイベントを開催します。

ガーデンで使えそうないろんなモノや花、山野草、一部ハーブ苗などのお買い得
SALE,SALE!!

詳細はまた追って、ブログやFacebok,Twitterなどで発信してゆきます。
ぜひチェック入れてくださいね^^。


**フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/
※おまちかね!!5月の”蚤の市”イベントのお知らせと5月のアトリエレッスン、
スケジュールをHPにUPしました!!ぜひチェック入れてくださいね。

■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。→サイドバーに表示(空白欄にメールアドレスを入れて送信してください)

**人気ブログランキングに参加しています!ボチッと1クリック!!応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ