本日16日金曜日からBroom香房古民家アトリエの庭先にて、"秋のJUNK古道具市"開催中です。

古道具市5
初日のきょうはお天気も上々。たくさんの方に訪れていただき、終日庭はにぎわっていました。

ありがとうございました*

お目当てのものはいろいろ手にはいりましたでしょうか?

わたしもスタッフをお願いしたみんなもほんとにお客さんになってゆっくりじっくりみた〜いと

外テントが気になって仕方がなかった掘り出し物いっぱいの古道具市。

たまりません〜。。ね*
2012 11月JUNK古道具市 013
2012 11月JUNK古道具市 012

前日からテント準備、2往復かけて大物から小物まで運び込んでいただいたマテラ商会さんは

大テント下で迫力満載。あれだけのものがいろいろあると選ぶのも大変!

庭の入り口付近ではJUNKガーデン小物やらミシンやらアンティークやらのKukkaさん。

2012 11月JUNK古道具市 002
2012 11月JUNK古道具市 005


古道具市2

いつも”らしい”品揃えとディスプレイの”つるまめさん”。

本と古道具、手作りものの"温泉坂小書店さん”。
古道具市 あおさん
2012 11月JUNK古道具市 015

一度にいろんな感じの古道具屋さんが集まるとほんと、たのしいですね。


明日、17日の土曜日はマテラ商会さん、鉄モノ、ミルク缶など特価ご奉仕品の日だそうですよ〜。明日はお天気予報、"雨”になってますが、雨天決行です。

テント下にて、マテラ商会さん、つるまめさん、KuKKaさん、出店です。

本日大人気だったナチュラル木箱もハックルベリー・はっちさんから追加納品あります。
古道具市木箱

おいしいアジアン屋台はベトナム屋台”Pepeさん”。

フォーやバインミー、チェー、ベトナムプリンなど明日もおいしいメニューが楽しめますよ〜。

アイヅチさんの天然酵母パンやメルシィ商店さんの季節のキッシュ、焼き菓子、リトルトリーさんの
ふわふわシフォンケーキもあります。


明日もBroomスタッフ一同、あたたかいハーブティーなどご用意してお待ちしております。

あたたかくしていらしてください^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     **フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/

■11月16日(金)・17日(土)・18日(日)10:30〜16:00【秋のJUNK古道具市】
*出店情報など、詳細はHPのNEWSにUPしております!チェック入れてくださいね*

■11月、12月の古民家アトリエレッスン、HPにUPしております。!
ただいま11月22日(木)ハンギングバスケットよせうえレッスンお申し込み受付中です。  

※12月は6(木)、7(金)、8(土)で毎年恒例のフレッシュクリスマスリースづくり、20日(木)・22(土)でお正月飾りをやります。詳しくはHPのレッスンをご覧ください。

☆facebook&twitterにてBroom情報日々発信中!

■facebookhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama

■Broom香房公式Facebookページhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama#!/Broomkoubou

■Broom twitterhttp://twitter.com/#!/Broomkoubou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**苔玉づくり、多肉植物、よせうえ、リースづくり、ハーブ&アロマ、おいしいハーブティーレッスンなどなど、各種教室、ワークショップの出張講習なども行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。
※ホームページTOPのメルマガバナーをクリックしてくださいね*

**人気ブログランキングにゆる〜く参加しています!ボチッと1クリック!!応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ