マンションから築200〜300年?らしいこの古民家に引越ししてきて
はや8年め。

四季折々を過ごしたこの古民家。
思い出もいっぱいです。

ブログもそのころから始めてるからいや〜〜。長いこと書いてますね^^・

おひまなときあらばカテゴリー別に昔のブログ、たどってみると
懐かしくって思わずふふふなのもあったりして。。。

千葉は外房へのお引越しは5月GW明け、5月11日(土)ですが
この機会にブログも心機一転!またあたらしくはじめたいと思っております。

もちろん、この大切な8年間がぎゅっと詰まったこの"古民家ブログ”も
残しておきつつ、そこから新しいブログへリンクさせるつもりです。

どうぞひきつづき、Broomの日々とお付きあいくださいね*

そして、今週木曜日、この古民家につどっていただいた大好きなみんなと
"古民家ありがとうパーティ”!
古民家ありがとうパーティ 017

わたしはあんまり写真を撮れなくて残念。。。

もっと一緒に写真を撮っておけばよかったな。。とか、
みんなの自己紹介せずじまいだったなとか。。あとで思うこと多々あり。。
(すみません〜)


パーティは総勢28名さま、ひとり一品お持ちよりでなんとも豪華なお料理や
おいしい手作りパン、スィーツにいたるまで

ずらり〜〜^^。(写真はほんの一部です!!)

みんなお料理、盛り付け上手ですね*

どこぞの高級ホテルのバイキングにも負けないくらい!

古民家ありがとうパーティ 001
古民家ありがとうパーティ 007
古民家ありがとうパーティ 010



食べきれないくらいある〜と思ったけれど

お持ち帰りパック詰めなんかが始まるとあれれ・・?という感じで
テーブルの上のお料理はすっからかんに。。。

食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、

お天気が悪かったせいで土間や囲炉裏部屋に狭いながらもみんな集まって

楽しい和やかな時間があっという間にすぎてゆきました。。

パーティにこれなかった方もご参加いただいた方も、

出会ったみなさんはほんとに気のいいすてきなひとばかり^^。

み〜んな、ほんとにほんとにありがとうございました!


離れがたいし、寂しい気持ちもあるけれど

またみんなが気持ちよく居心地よくしあわせに過ごせる場所をつくって

お待ちしてます。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 **フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/

■移転に伴い、古民家アトリエSHOP営業は3月30日(土)でCLOSEさせていただきました。

※レッスンは4月も行います。


☆facebook&twitterにてBroom情報日々発信中!
よかったらつながってくださいね*こまめに毎日いろいろ更新しております^^。
■facebook Broomヒガシヤマ個人ページ
https://www.facebook.com/Broom.higashiyama

■Broom香房公式Facebookページhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama#!/Broomkoubou

■Broom twitterhttp://twitter.com/#!/Broomkoubou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**苔玉づくり、多肉植物、よせうえ、リースづくり、ハーブ&アロマ、
おいしいハーブティーレッスンなどなど、
各種教室、ワークショップの出張講習なども行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。
※ホームページTOPのメルマガバナーをクリックしてくださいね*

**人気ブログランキングにゆる〜く参加しています!ボチッと下のバナーを一日1クリック!!
応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ