ただいま、あたりは真っ暗闇の森のアトリエから。。

だんだん夜が寒くなってきて、森の野生動物たちも
静かにおとなしくしているのでしょうか。。?

今夜はやけにひっそり静かです。。

いつもなら、ぎーとかぎゃーとか、くわっくわっくわっ。。とか、
まあそれはそれは闇の中で不気味な野生動物たちの声がしきり。。
ちょっとコワイくらいなんです。。
自然豊かすぎ。。。。

イベント前はやっぱりいつもなんだかんだの準備でもうこんな時間。

明日は神奈川、相模原市中央区田名の相陽建設グリーンライフさんでの
恒例”ぐるぐるつながりマーケット”です!
10:00〜16:00
http://www.soyo-inc.co.jp/glife-shop/
guruguru2

おしゃれなグリーンライフさんのショールーム兼SHOPにて、
心やからだにやさしい、いろんなお店が集まって
いつもにぎやか、楽しいマーケットです^^。


無農薬、自然栽培のお茶やお野菜、天然酵母ぱん、こだわりの食材やさん、
焼き菓子やチョコレートのお店、穀物や海藻&野菜のお弁当やさん、

それからハンドメイドクラフトやスピリチュアルアクセサリーや
リーディングetc。。。。。

Broom香房は今回は
とってもカワイイちび苔玉や人気の多肉植物POT、
季節の寄せ植えも少しと
DSC_5760

DSC_5745


DSC_5747


ドライアジサイのリースやSWAG,(SWAGはいろいろかわいいのが出来上がっておりま〜す^^自画自賛。売りたくなくなっちゃうようなのも。。)
oliveやユーカリ、ハーブの枝葉を使ったリースクラフト、
ガーランドリース オリーブ


DSC_5797



DSC_5749
DSC_5751
DSC_5754



オリジナルブレンドのハーブティー、ラベンダーバスソルトなどを
連れてゆきます*
一部、写真公開しました^^。

あとはぜひ、会場でご覧いただけたらウレシイです。

出店者の方々とももうすっかり顔なじみで、
明日また、神奈川近辺のみなさまにも会えるのをとっても楽しみに
しています^^。

ぜひ、お時間あったらお立ち寄りくださいね。
お待ちしておりま〜す^^。

さてさて、おなかすいた〜〜。。ので、ここらで
おうちへ帰ります。

ではまた明日*

**人気blogランキングに参加しています。
下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/

10月、11月のレッスン、ホームベージにUPしました。
※HPのトップページからBroom香房facebookページの更新が見れます。
(登録していない方は一部見れるようです。よかったらぜひ、FB登録して、
いいね!を押してくださいね。自動で更新情報が入るようになります!)

* アトリエガーデン&ショップOPENまでどうぞ楽しみにお待ちください。
 ちいさな住まいのセルフリフォームや小屋作り、庭仕事などなど進めながら。
 ぼちぼちがんばってまいります。

 応援隊員募集のおしらせ、出張レッスン、
イベントなどはこのBlogやfacebook,twitter、メルマガなどで告知させていただきます。
どうぞよろしくおねがい申し上げます!


■オンラインショップもただいま始動準備中!もうしばらくお待ちください。
 Broom香房オリジナルブレンドハーブティー、ポプリ、ハーブくらふと、季節のリース、ドライフラワー
 よせうえ、Tの木工などなど。。

☆facebook&twitterにてBroom情報日々発信中!
よかったらつながってくださいね*こまめに毎日いろいろ更新しております^^。
■facebook Broomヒガシヤマ個人ページ
https://www.facebook.com/Broom.higashiyama

■Broom香房公式Facebookページhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama#!/Broomkoubou

■Broom twitterhttp://twitter.com/#!/Broomkoubou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**苔玉づくり、多肉植物、よせうえ、リースづくり、ナチュラルエコなハーブ&アロマ、
おいしいハーブティーレッスンなどなど、
各種教室、ワークショップの出張講習なども行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。
※ホームページTOPのメルマガバナーをクリックしてくださいね*