5月の明るい空の下。
風薫る沼のほとり。
鳥たちのさえずりをバックミュージュックに、5月13日金曜日〜15日の日曜日まで、
3日間のBroom Garden 1周年マルシェ、無事楽しく和やかに終了いたしました。
image

image

image


今回はほんとうに、はじめて、3日間とも気持ちのいいお天気に恵まれ、
(いままでさんざん、雨女いえいえ、ときには台風などがやってきたりして、、、
周知のかたも多いですよね(笑))

全く心配なく、空の下や木陰にテーブルや椅子を配置して、
訪れてくださった方がひとときのんびり、水辺のガーデンの景色とともに、

image

美味しいもの食したり、
image

image


image

image

image


image

香り高い一杯の珈琲を
味わったり、
image


きれいなお菓子やこだわりのパン、オーガニック野菜をいただいたり
image


image

image

image

image


雑貨や木工作品、古着など楽しんだり、
image

image

image


庭の花やハーブを見ながら歩いていただいたり、、
image

image


ワークショップも楽しんでいただたり、
*今回はチーズ工房"千"さんの美味しいのびーる出来立て
モッツァレラチーズ体験!
image

それから、ハーブの葉っぱ模様のペイント鉢や
、庭の花やハーブを摘んでちいさな香りのブーケづくりも♪

image

image

そんな風に過ごしていただけたらいいな。、と思い描いていたことを120%、
実現できたんじゃないかなと。。


それもこれも、お天道様と、
すてきな出店者さん、

マルシェのスタッフを快く引き受けてくれた身近なお仲間、

遠くからも、近くからも、
たくさん、訪れてくださった
お客様、お友達、

みんなみんなのおかげさまです*

ありがとうございました(*^^*)

なにもない、草原から少しずつ自分達の手でつくりあげていった夢のガーデンと
ちいさなアトリエshop 。

まだまだ、夢の途中。、
image

毎年少しずつ変化してゆく様をどうぞ楽しみに、
またのんびり、ガーデンに遊びにいらしてください。
image

image

季節ごとに、いろんな表情を見せてくれる里山の庭と、
目の前の沼は多種多様な生き物たちの楽園です。

7月にはラベンダー咲く庭で、
またマルシェ、開催いたします。
*7月2日土曜日&3日日曜日。
11時から16時。

ラベンダー摘み取りや、摘み取ったラベンダーで、スティックづくりなども。、

美味しいもの出店や、夏らしいガラス、陶器作品、古道具など、お楽しみもいろいろ。

また詳細おしらせしてゆきます。

下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/

※5月のイベント出店やlesson情報、UPしております!
チェックいれてくださいね。


■オンラインショップ、おまたせしました!
開店中です!
http://broomkoubou.shop-pro.jp/
まだまだこれから、内容充実させてゆきます。
 Broom香房オリジナルブレンドハーブティー、ポプリ、ハーブくらふと、季節のリース、
ドライフラワー、よせうえ、Tの木工などなど。。


☆facebook&twitterにてBroom情報日々発信中!
よかったらつながってくださいね*こまめに毎日いろいろ更新しております^^。
■facebook Broomヒガシヤマ個人ページ
https://www.facebook.com/Broom.higashiyama

■Broom香房公式Facebookページhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama#!/Broomkoubou

■Broom twitterhttp://twitter.com/#!/Broomkoubou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**苔玉づくり、多肉植物、よせうえ、リースづくり、ナチュラルエコなハーブ&アロマ、
おいしいハーブティーレッスンなどなど、
各種教室、ワークショップの出張講習なども行っております。

また、ご依頼に応じて、寄せ植えせやアレンジメント、リースなどの注文制作や、
植え込み庭仕事などもご相談のうえ、お受けしております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。