新しい年が始まりました。
昨日の続きのようでも、
やっぱり新しい年は気持ちも新たに、

海から昇る初日の出に思いを馳せ、、、
image

(外房にお引っ越ししてからは海が近くになったので、毎年早起きして初日の出を拝むのが楽しみになっています。
今年はお知り合いになれたお友達の海沿いのすてきなおうちの庭から。、(*^^*))

今年も地道に
自分のできること、
一生懸命取り組んで、

少しずつ、少しずつね。

焦らなくてもいいんだよ。

新しい種を蒔き、
大事に自分らしく育て、

時には見守り、
いつの日か花を咲かせ、
実を結ぶよう。、

いつでも、わたしはわたし。

比べることをやめたら、
とても楽になれる。

明るい青い空を翔ぶ鳥たちは
いつも自由な翼を持ってる。
image


2017年、
もっと自由な心を解き放して、
みんなみんな、羽ばたけるように。、

Broom 香房もわたしも、
また自分の歩幅で歩き始めるとします。

どうぞ今年もまた、1年。
よろしくお願いいたします*


下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/