先週末、金曜日〜日曜日まで3日間。
5月の陽光輝く庭で開催したBroom Garden Marche ♪
image

お天気に恵まれて、風や光、鳥たちの声をバックミュージックに、
里山の、沼のほとりに佇むガーデン&アトリエshop に、
たくさんのかた、訪れていただき、ありがとうございました(*^^*)
image

image


この地にお引っ越し後、2年の準備期間を経て、
2年前にオープンさせたセルフビルドのちいさなショップ小屋と、
草原から開拓した沼のほとりの重たい粘土質のガーデン。、

思うようにはいかないこともあるけれど、、

ナチュラルヒーリングガーデンとテーマを決めた最初の思い通り、
鳥や虫の声に耳を澄まし、
風や光を感じながら、
土のにおい、
草木の香り、

お茶を飲んだり、
ただ、そこで、ぼんやり過ごしたり、。
自然と自分と向き合ったり、、

そんな風に過ごしていただけるやさしい場所をつくりたい、。

そして、いろんなかたが訪れてくれるようになったらいいなぁと、、。


思いは4年の月日を経て、
少しずつカタチになり、(現在も、これからも日々進行形〜)

この地で知り合えたいろんなすてきなひとたちとのつながりの中で、
マルシェも年を重ねるごとに、さらに賑やかに、楽しく開催できてることに感謝いたします*
image

美味しいコーヒーや、ナチュラルスィーツ、
tomo to coのおふたり、自家焙煎珈琲 抱さんとMANGALAさん。
image

こだわりのフード、Momosukeさん、8drawersさん、8enoufhさん、くすくす笑店さん。
image

image


image

image


自身の思いとともに丁寧につくられるパンやチーズ、
チーズ工房【千】senさん、いのちをはぐくむおちちやさん、よしこのぱんさん、
山のパン屋さん、
image

image


image

image


手をかけた、オーガニックな野菜、農園タロとあきさん。
image



花やハーブ、(Broom香房)
押し花のワークショップ(さくらcolorさん)も人気でした♪
image

image


image



そして、
今回は遠くの町からやってきてくださった古道具やさんたち。
Jinze-mさん、あぜ道さん、彩色雑貨first SYU-zさん、T&Gさん、Shabby春吉さん。
image

image

周りの緑とあいまって、とても雰囲気ある、すてきなブースが、出来上がっていました*
image

image

image

フルモノすきなかたにはたまらないブース、そして、お買い得なみっけものもいろいろ〜(*^^*)でした!

ありがとうございました♪


それから、今回は育色工房さんの描いてくれた、いろんな絵と庭のコラボ*
おおきな栗の木の下で、似顔絵パステルも(^^♪
image

お気に入りふくろうさんは、そのまま、庭の山椒の木の枝にとまっています♪
image


テラスハウスさんの多肉リメイク缶ヨセウエもかわいいものがたくさん、でしたね*
image


おすすめハーブティー、"バタフライピー"の、ティーマジックショーも、大好評でした🌿
image

覚めないきれいなBlue 、
ライムを絞って紫ピンク。

image

出店いただいたすてきなお店の方々や、スタッフのみなさま、

ガーデンマルシェに訪れていただいたお客様、

応援いただいたみなさま、

ありがとうございました(*^^*)


Broom Garden Marche 、またひきつづき、夏のマルシェもラベンダー咲く頃に開催いたします!
7月1日土曜日&2日日曜日。
11時から16時。

今度は、ハンドメイドな方たちと美味しいお店と2日間。

またおしらせ、発信してゆきますね。

どうぞお楽しみに♪

下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/