Broom香房〜里山ハーブ暮らし

千葉は外房、いすみ市岬町。田んぼが広がるのどかな里山のはずれ。
花とハーブのガーデンと小さなアトリエSHOPからのおしらせや 日々の暮らしを綴ってゆきます。

Broom香房

5月の庭でBroom Garden Marche

先週末、金曜日〜日曜日まで3日間。
5月の陽光輝く庭で開催したBroom Garden Marche ♪
image

お天気に恵まれて、風や光、鳥たちの声をバックミュージックに、
里山の、沼のほとりに佇むガーデン&アトリエshop に、
たくさんのかた、訪れていただき、ありがとうございました(*^^*)
image

image


この地にお引っ越し後、2年の準備期間を経て、
2年前にオープンさせたセルフビルドのちいさなショップ小屋と、
草原から開拓した沼のほとりの重たい粘土質のガーデン。、

思うようにはいかないこともあるけれど、、

ナチュラルヒーリングガーデンとテーマを決めた最初の思い通り、
鳥や虫の声に耳を澄まし、
風や光を感じながら、
土のにおい、
草木の香り、

お茶を飲んだり、
ただ、そこで、ぼんやり過ごしたり、。
自然と自分と向き合ったり、、

そんな風に過ごしていただけるやさしい場所をつくりたい、。

そして、いろんなかたが訪れてくれるようになったらいいなぁと、、。


思いは4年の月日を経て、
少しずつカタチになり、(現在も、これからも日々進行形〜)

この地で知り合えたいろんなすてきなひとたちとのつながりの中で、
マルシェも年を重ねるごとに、さらに賑やかに、楽しく開催できてることに感謝いたします*
image

美味しいコーヒーや、ナチュラルスィーツ、
tomo to coのおふたり、自家焙煎珈琲 抱さんとMANGALAさん。
image

こだわりのフード、Momosukeさん、8drawersさん、8enoufhさん、くすくす笑店さん。
image

image


image

image


自身の思いとともに丁寧につくられるパンやチーズ、
チーズ工房【千】senさん、いのちをはぐくむおちちやさん、よしこのぱんさん、
山のパン屋さん、
image

image


image

image


手をかけた、オーガニックな野菜、農園タロとあきさん。
image



花やハーブ、(Broom香房)
押し花のワークショップ(さくらcolorさん)も人気でした♪
image

image


image



そして、
今回は遠くの町からやってきてくださった古道具やさんたち。
Jinze-mさん、あぜ道さん、彩色雑貨first SYU-zさん、T&Gさん、Shabby春吉さん。
image

image

周りの緑とあいまって、とても雰囲気ある、すてきなブースが、出来上がっていました*
image

image

image

フルモノすきなかたにはたまらないブース、そして、お買い得なみっけものもいろいろ〜(*^^*)でした!

ありがとうございました♪


それから、今回は育色工房さんの描いてくれた、いろんな絵と庭のコラボ*
おおきな栗の木の下で、似顔絵パステルも(^^♪
image

お気に入りふくろうさんは、そのまま、庭の山椒の木の枝にとまっています♪
image


テラスハウスさんの多肉リメイク缶ヨセウエもかわいいものがたくさん、でしたね*
image


おすすめハーブティー、"バタフライピー"の、ティーマジックショーも、大好評でした🌿
image

覚めないきれいなBlue 、
ライムを絞って紫ピンク。

image

出店いただいたすてきなお店の方々や、スタッフのみなさま、

ガーデンマルシェに訪れていただいたお客様、

応援いただいたみなさま、

ありがとうございました(*^^*)


Broom Garden Marche 、またひきつづき、夏のマルシェもラベンダー咲く頃に開催いたします!
7月1日土曜日&2日日曜日。
11時から16時。

今度は、ハンドメイドな方たちと美味しいお店と2日間。

またおしらせ、発信してゆきますね。

どうぞお楽しみに♪

下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/






















メディカルハーブ講座 冬、開講します!締切間近!!

ハーブをお料理やお茶、毎日の暮らしや、自分自身や家族の健康、
いつまでも若々しくいられるための美容部門に取り入れたり。。

けっして難しくはないけれど、いろんなハーブが持ってる秘めたる力や
薬効、こんなときにはこんなハーブをこんな使い方で!
KIMG1186

KIMG1231

というのがしっかり知識や実際として自分のなかで使えるようになると
ちょっとした怪我やからだの不調の手当、予防、

それから高いお金をかけなくても自分で防腐剤なしのナチュラルコスメを
つくれるようになったり、ハーブエステも楽しめたり、
いいこと、いっぱい、なんですよ^^。

ハーブ、万歳〜〜といいたくなります^^。きっと*
KIMG7541

そして、ハーブってやっぱり奥深くておもしろくて、すてきな大きな存在!
ということにあたらめて気づきます。

実際にわたしは、結構日々忙しく過ごしていて、ハードなときもありますが、
ハーブのおかげか、風邪などもほとんどひくこともなく、
ひいてもわりとすぐに治ったり、

園芸作業などで切り傷やムカデや蜂にさされたり、、したときも、
肌が荒れてしまったときにも、肩がいたい、、ときにも、、

バタバタして気持ちが落ち着かないときにも、
ちょっぴりお疲れぎみのときにも、

いろんな場面でハーブの助けをたくさんたくさん、授かって、
いまがある、と思っています^^。

そんなメディカルに使えるハーブの知識と実技を、幅広く、お伝えしたくて、
わたしの知りうるかぎりの情報ももれなくけちけちせずに(笑)
(ハーブ栽培から加工や、普段使い〜おしゃれな利用法までいろいろ、色々♪)

お話しながらの充実メディカルハーブ講座をまたこの冬、開講いたします!

※今回は千葉、茂原のLaCRASさんのみでの開講となります。
日程は1月26日(木)・2月9日(木)・2月23日(木)
10時〜15時(途中お昼休憩1時間)・・
*お昼はおたのしみなからだにやさしいおいしいケータリングランチ付き
KIMG4954

3月12日にある、メディカルハーブコーディネーター検定にも対応した
公式テキストに添っての講義と楽しい実習の2本立て!!
(もちろん、検定は別として、ハーブのことを勉強したい!って方もぜんぜん、OKです*)

おうちでいろいろためしていただけるように15種類のたっぷりサイズハーブキットも
ついてます^^。
KIMG7432


KIMG7669

実際のハーブにも触ったり、香りをたしかめたりしながらの
知識を頭にいれるだけではない講座です。
(知識だけで資格取得だけが目的ではなく、ちゃんと日々の暮らしのなかで、自分なりに
取り入れて、活かせてこそのハーブだと思っています。
そこは私の中で一番、大事な部分!)


ハーブ初心者のかたも、アロマをお勉強されたかたも
また、自分の仕事にハーブを生かしていきたい。と思われてるかたも、
大歓迎です*

少人数でアットホームに、
明るいサロンで気持ちよく開講しています。
KIMG7678


KIMG7478

※締め切りが1月15日(日)となっておりますが、
ぎりぎり18日(水)まで大丈夫です。

■詳しい内容と、費用などはこちらからチェックしてください。

http://www.broomkoubou.com/lesson/sp_lesson.html

※また、どうしてもこの木曜日日程が全部は難しい。。というかたは、
ご相談のうえ、別日程で振替講座も考えますので、お問い合わせください。

簇峭罅ΑBroom香房 0470−62−5708
      ヒガシヤマ携帯・・080−5037−0776


下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/









ありがとう。2016年♪と2017・1月のハーブ講座予定

2016年もカウントダウン。

今年もいろいろ、たくさん、
がんばってやってきたなぁ、
、たくさんのいろんなひとたちと楽しく過ごしてきたなぁ、

またうれしい、新しい出会いもあったなぁ、、、

と、フォレストグリーンのだいぶくたびれた?(笑)スケジュール帳が語っています。
image
左がここ1年愛用していたもの。右が新しいまっさらな手帳〜(*^^*)
使いこんでゆくうちにだんだん、いろんなものが詰めこまれてきて、
ふとっちょさん。。?になってしまうんです(笑)

ここ数年、もっぱらわたしは、この、COATEDのB6サイズの
シンプルかつ、ビニールポケットがついてる、このシリーズのスケジュール帳が
使いやすくてずいぶん、お気に入り。

ロフトなどに、なかなかお買い物行けなくなってからは便利なAmazonで〜(*^^*)

ぽちっ♪
世の中、田舎にいても、最近はさして買い物にも困らない、便利な時代に、なったものですね*

さて、今年はほんとに、何をやってもお天気にもほぼ恵まれ、
忙しくも充実のいい1年でした。

来春からは、また、新しいちいさな試みのハーブカフェをちゃんとやりたいな。
image

と思いを馳せています。

少しずつ変化してゆく、このちいさな沼のほとりの花とハーブのガーデンと、
アトリエShop をどうぞ2017年もよろしくお願いいたします。

5月中旬の週末には、
(5月19日金・20日土・21日3Days 11時から16時予定)

また陽光輝く庭でガーデンMARCHE&2周年記念イベントを開催予定です。



1月からのハーブ講座予定もいろいろ、きまっています。

お正月休みの間に、日程などチェックいれて、ぜひ新しい年始め、
ご参加いただけたら嬉しいです。
締め切りの早いもの、ご注意ください。

⬛1月19日木曜日・28日土曜日
10時30分〜12時30分
※場所は寒い冬の間はいすみのカフェ・green +さんにて。

ハーブ活用法12ヶ月のレシピ〜1月のテーマハーブは、ローズマリー。

ローズマリーの成分や、効用、
寒い季節にハーブを使ってあたたまる術をおつたえします。

実習は植物オイルやローズマリーを使って手浴や、柚子とローズマリーのバスソルトづくり。
2500円。

⬛1月31日火曜日・午後1時30分〜3時30分
九十九里・スパ&リゾート太陽の里にて
https://www.facebook.com/events/588762124661094/?ti=cl
ハーバルビューティ&ヘルス講座〜1月はインフルエンザ対策のアロマスプレーづくりと、免疫力UP のハーブティー


3300円
*お申し込み締め切り・・24日火曜

■メディカルハーブコーディネーターSpecial lesson
at 千葉・茂原La CRAS

1月26日木曜・2月9日木曜・2月23日木曜 3回連続講座
10時〜15時(途中お昼休憩1時間)


※詳しくはホームページのレッスンから。
http://www.broomkoubou.com/lesson/sp_lesson.html
※お申し込み締め切り1月15日

※3月12日のメディカルハーブ検定にも対応した、特別集中レッスンです。
ハーブの薬効や効能、利用法を知って、暮らしの中で生かしたいかたや
メディカルハーブコーディネーター資格を取りたいかた、
ぜひこの機会に一歩先へ!



また、それぞれについては、詳しくおしらせ、してゆきますが、
ご興味あるものありましたら、ぜひ、お気軽にご参加ください。

長くなりましたが、みなさま、どうぞよい年をお迎えください。
image

image

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/





キッチンハーブ&スパイスロープ

11月から12月にかけて、クリスマスリースやSWAG 、
モビール、ワックスサシェ、いろんなクリスマスのワークショップが続いてます🎵

なかなかBlog Up 、おしらせが追い付かないのですが、
FB UP ばかりじゃなくて、ちゃんとBlog もね*

ちなみにBroom香房Facebookページはhttps://www.facebook.com/Broomkoubou/?pnref=lhc
ヒガシヤマ個人ページはhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama

最近人気急上昇instagramはhybroomで検索してみてください。
日々、いろんな写真とともに情報をUPしております*


先日はBroom Garden デッキにて、午前中の暖かい陽射しを浴びながら
キッチンハーブ&スパイスロープづくり♪
image

月桂樹や、ローズマリー、セージ、トウガラシ、にんにくやシナモンなどなどを
レモングラス束を三つ編みにしたベースにくくりつけたりして作ります。
image

image

いい香りが立ち上る、ハーブクラフトは作ってる時間もアロマなときでいいですね♪
image

そして、飾りながら使える便利もの(*^^*)

キッチンで存在感も出る、大きさです。
image


ちいさなキッチンハーブSWAG もおすすめ♪
イベント、マーケットでも人気です。

image


下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/

Broom 香房クリスマス展示会

11月、、ほんとに、いつもに増して忙しく日々は過ぎ行き、

お知らせ、ギリギリになりましたが、明日12月2日、金曜日から25日日曜日まで、
毎週末金土日11時から17時ですが、いすみのカフェ&ギャラリーgreen +さんにて、

Broom 香房Xmas Season 展を開催いたします!
image

image


忙しいなかでも、なんとか集中して、フレッシュクリスマスリースや、SWAG
、ドライフラワーリースや、ボタニカルワックスサシェ、
クリスマスカラーのハーブティーなどなど、

いろいろ、作品つくって、
本日展示準備してきました♪
image
月桂樹&マートルハーブリース

image
ユーカリ&マートルハーブリース

image
白樺枝のコニファーリース
image
クリスマスコニファーSWAG
image
クリスマスボタニカルワックスサシェ

白い漆喰の壁に木の枝を配置したり、森のコニファーを、飾ったり、、
image

image
野バラのフライングリース


ステンドグラス工房Drop さんのクリスマスシーズンにぴったりな、
ステンドグラス作品(キャンドルや、雪の結晶、チャーチ、雫など)もいっしょにディスプレイしたおかげで

とってもきらきら、ナチュラルクリスマス空間になりました。
image


そして、森のコニファーや、ハーブの香りがほんのり*

展示販売ものも、毎日、毎週、なにかしら、新しいものが増えてゆくかとおもいます(*^^*)

中盤過ぎからはナチュラルモダンなお正月飾りなども展示販売予定です!

忙しいイベント会場とは違って、ゆったりできるカフェ2階ギャラリースペースでの、
展示販売。

わたしも在廊しているときは、
なにか、簡単なもの、作りながらずっとのんびり、居ますので、
リースに使用してる材料のことや、つくりかた、ハーブの話などなど、
いろいろ、できるかとおもいます(*^^*)

ずっと一日在廊予定は、12月2日、初日金曜日、4日日曜日、18日日曜日、
24日土曜日、25日日曜日です。

そのほかは、ちょこっと居たりしてるかも?です(*^^*)


期間中、ぜひのんびり、遊びにいらしてくださいね。

いっしょにランチやお茶などもしましょう🎵

green +さんは、窓の外に広がる緑の景色もなごむ、シンプルおしゃれな、カフェ。

美味しく、からだにやさしいマクロビランチや、スィーツ、飲み物がいただけます。


お待ちしております*

⬛カフェ&ギャラリ green +
千葉県いすみ市岬町井沢300ー1
(カーナビでは井沢222で入力を)
tel 0470ー80ー3326
http://greenplus-boso.com/

下記バナー、日々1クリックしていただけると毎日のランキングに反映されます。
応援どうぞよろしくおねがいします^^。
↓ ボチッ!!

人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



*フラワー&ハーブBroom香房
http://www.broomkoubou.com/top.html/


■オンラインショップ、おまたせしました!
開店中です!
http://broomkoubou.shop-pro.jp/
まだまだこれから、内容充実させてゆきます。
 Broom香房オリジナルブレンドハーブティー、ポプリ、ハーブくらふと、季節のリース、
ドライフラワー、よせうえ、Tの木工などなど。。


☆facebook&twitterにてBroom情報日々発信中!
よかったらつながってくださいね*こまめに毎日いろいろ更新しております^^。
■facebook Broomヒガシヤマ個人ページ
https://www.facebook.com/Broom.higashiyama

■Broom香房公式Facebookページhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama#!/Broomkoubou

■Broom twitterhttp://twitter.com/#!/Broomkoubou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**苔玉づくり、多肉植物、よせうえ、リースづくり、ナチュラルエコなハーブ&アロマ、
おいしいハーブティーレッスンなどなど、
各種教室、ワークショップの出張講習なども行っております。

また、ご依頼に応じて、寄せ植えせやアレンジメント、リースなどの注文制作や、
植え込み庭仕事などもご相談のうえ、お受けしております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。





















Broom香房ホームページ プチリニューアル

5月のお引越しに伴い、
ホームページプチリニューアル中です。
かに草リース


ずっと親しんできたBroomキャラクターもちょっとNEWになったり、
トップページもちょっぴり今までより大人シンプルに。。

そして、日々のいろんな情報をこまめにUPしているBroom香房facebookページも
のぞいていただけるよう、”facebook窓”を設けてあります^^。

※今までのHPをBOOKマークしてくださってるみなさま、
導入ページも今回から外しまして、

HPアドレスはいままでと変わらないのですが、
新しい表示にうまく切り替わらない場合もあるようですので、
ぜひ、こちらからクリックしてまた新しくTOPページをBOOKマークしていただければうれしいです。


http://www.broomkoubou.com/top.html/

※すでに登録してあり、前のHPトップの表示が切り替わらない場合はF5リロードボタンとか
再読み込みボタンなど押してみてください。


ちょっとさぼりがちだったメルマガもよかったら是非ご登録ください。

ハーブやアロマの暮らしの中でのちょっとしたレシピやこれからオンラインショップでも充実発信させてゆく
Broom香房オリジナルブレンドハーブティーや庭の四季のポプリ、季節のドライフラワーや
リース、アロマクラフト、石鹸、花とハーブのよせうえ、

おすすめハーブや宿根草苗、Tの木工作品。。などなどのNEWなおしらせと

いろんなイベントやワークショップ、マーケット情報、お得なおしらせなど発信してゆきます。

*Broomアトリエ通信メルマガご登録もリニューアルTOPページからどうぞ!
(最近、メルマガの登録ができなくなっていたようでご迷惑おかけしました。
新しいTOPページからはご登録できます)


*Broom個人facebook、もあります。こちらはおいしいお店情報やすてきな心惹かれる場所、日々の
ほんのちいさな発見やら、暮らしにまつわること、いろいろこまめにUPしております^^。
よかったらぜひつながってくださいね。
こちら!https://www.facebook.com/Broom.higashiyama

■Broom香房公式Facebookページhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama#!/Broomkoubou

*おまけにTwitterもときどきつぶやいてます^^。


■Broom twitterhttp://twitter.com/#!/Broomkoubou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**苔玉づくり、多肉植物、よせうえ、リースづくり、ナチュラルエコなハーブ&アロマ、
おいしいハーブティーレッスンなどなど、
各種教室、ワークショップの出張講習なども行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。
※ホームページTOPのメルマガバナーをクリックしてくださいね*



どうぞよろしくお願いいたします*

Flower&Herb  Broom香房  店主 東山早智子


















Broom香房 情報〜ここのところ

最近はちょっとした日々のことやBroom情報、おいしいお店のことやらなんやかや、

ついついさくさく便利なスマホから主にfacebookやTwitter,instaragramなどに
ほぼ毎日UPしております。

そんなわけでちょっぴりBlogがスローペース。。(ごめんなさい(●´ω`●)

でも、ちゃんとBLogでUPしたいことや、大事なこと、余裕あるときはマメにUPしてゆきますので、

のぞいてやってくださいませね^^。

(なんてったってうちのPCはもう10年選手!自慢じゃないけどOS古いし、データいっぱいみたいで、
動きがまったく悪いときも多し。。なんです)

faceBookはわたしの個人ページとBroom香房公式facebookページ、両方、あります。
よかったらぜひ、つながってください*

※未登録の場合はまずはfacebook,twitterなどにアクセスして、登録をすませなければなりませんが。。

最新情報を日々、いろいろお届けしてます。

Broom店主・ヒガシヤマサチコ個人ページ
■facebookhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama

■Broom香房公式Facebookページhttps://www.facebook.com/Broom.higashiyama#!/Broomkoubou

■Broom twitterhttp://twitter.com/#!/Broomkoubou




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Broom香房古民家アトリエSHOPは3月30日まで通常営業いたします。

その後4月は教室や依頼の庭仕事、お引越し片付けなどなど。。

今現在、お預かりしている作家さんの陶器やほか作品などは2月いっぱいくらいで
徐々に片付けとなりますので、気になるものがあるようでしたらお早めにお越しくださいね*

facebookにUPしましたが、Broomの定番人気の陶器アルファベット
(陶芸作家・佐々木直美さんの一つ一つ手作りのいっぴんもの。細かい手仕事にいつも
感心してしまいます)
アルファベット


それからメディカルハーブレッスンの教室のランチタイムなどにも出している
イギリス・ビーバーファーム社のおいしいコーディアルドリンク各種も入荷しております!
コーディアル

今の時期おすすめはやっぱりマスカットフレーバーの"エルダーフラワー”、

そして、"ジンジャーアップル”!

炭酸で割ったり、お湯割り、ヨーグルトにかけたり、ドレッシングに混ぜたり、

いろんな使い方、出来ますよ*


営業日はBlogサイドバーのShopカレンダーなどもご参照ください。
遠くからお越しの方は御電話などでご確認いただければと思います。


寒い時期の古民家ですが、あったまるお茶などご用意してお待ちしております^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   **フラワー&ハーブ Broom香房
http://www.broomkoubou/


**苔玉づくり、多肉植物、よせうえ、リースづくり、ハーブ&アロマ、
おいしいハーブティーレッスンなどなど、各種教室、ワークショップの出張講習なども行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


■□ハーブ&アロマ、shop情報なども盛り込んだメルマガを発行しています。
ご興味あったらぜひお気軽にご登録ください。
※ホームページTOPのメルマガバナーをクリックしてくださいね*

**人気ブログランキングにゆる〜く参加しています!ボチッと1クリック!!
応援どうぞよろしくです。<ガーデニング・ライフスタイル・ハンドメイドショップ>

 人気ブログランキングへ








livedoor プロフィール
shop
  
■2016.4月のSHOP営業予定
※4月も出張WSや、イベント出店などで通常営業に変動があります。
申し訳ありませんが、ご確認のうえ、どうぞお越しください。

4月 1日(金)・8日(金)
14日(木)・16日(土)・22日(金)
23日(土)・28日(木)・30日(土)
11:00〜夕暮れまで

※営業日以外でご来店希望の場合は、
予めご一報ください。
0470−62−5708ヒガシヤマ
  
ワークショップ
✽4月のWS,募集中のもの

■4月7日(木)10:00〜
場所/BroomGarden
野草ディッシュアレンジ&野草料理
Broom×どらコラボ企画 ¥4,000

■4月14日(木)・16日(土)10:30〜
場所/BroomGarden
キッチンハーブ活用法WS
栽培・利用法と簡単herbクッキング¥2,500

■4月19日(火)&23日(土)10:30〜
寄せ植えフラワーリース 初夏〜
場所/神奈川・厚木メルシィ商店・・満員御礼
   いすみ・BroomGarden ・・募集中!

4500円(リースベース持参・・3500円)

■4月24日(日)11:00〜
場所/千葉・陸沢里山カフェ&ゲストハウスsou
春のボタニカルワックスサシェ ¥4000
         (ランチ込み)
イベント
■4月3日 11:00〜
千葉・大多喜チーズ工房”千”
春の里山〜ミニ盆栽と苔玉企画展示販売会と
苔玉ワークショップ


■4月9日(土)10:00~14:00
神奈川県・愛甲郡愛川町角田峰の原
なのはな祭り 出店参加

■4月21日(木)11:00~16:00
千葉・茂原LaCRAS 
おさんぽマルシェ出店参加

■4月29日(金)10:00~15:00
千葉・木更津アカデミア公園
カフェノタビ 出店参加!

■2016年5月13日金、14土、15日 3Days
11:00〜16:00

BroomGarden&アトリエSHOP 1周年イベント開催決定!

花やハーブ香る5月の庭で、おいしいこだわりフードのお店やスィーツ、
ドリンク、パン、雑貨や古道具やさんなどと楽しくマルシェを開催いたします。
ガーデンの花やハーブを摘んで、ちいさな香りのブーケづくりも♪

Sachiko Higashiyama

*Facebook,やってます!いろいろちょこまか近況UP。 nameなどクリックするとMYページへ飛びます! よかったらつながってください!
follow me
Broom Twitter!ときどきさえずってます♪フォローしてくださいね。
Archives
QRコード
QRコード
RSS
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ